美容

【おいしい】ぶどう100%ジュース

美味しいだけではありません、体に必要な栄養素がいろいろと含まれています。カリウム ・マグネシウム・カルシウム・亜鉛・セレニウムなどのミネラル、ビタミンB類、ビタミンCを多く含み、ポリフェノールなど動脈硬化を防ぐものが多く含まれているとされています。

ジュースに含まれる果酸やカリウムは、老廃物を排出し、体が酸性に傾くことを防ぎます。

A_400444f47a-300x195不健康な生活、特に栄養のアンバランスにより、心臓・循環器疾患は現在の最も大きい健康問題の1つです。アメリカの研究者は、ぶどうジュースのポリフェノール成分がこれらを防ぐと発表しました。定期的なぶどうジュース摂取は血液の流れをよくし、血管を広げ、高脂血症も防ぎます。

アメリカの小児科の研究によると、ぶどうジュースは消化しやすい炭水化物(ブドウ糖・果糖)がたくさん含まれ、飲んだ後すぐ血液に入ります。他の果物ジュースに比べると比較的この炭水化物が多いだけではなく、ブドウ糖と果糖は殆ど同じ量が入っています。その炭水化物がアンバランスなジュースは消化しにくく、下痢や腸にガスが溜まる原因になります。ぶどうジュースを飲んだ子供たちは、静かで穏やかな振る舞いを示し、その他に入っているビタミンとミネラルは脳と神経の新陳代謝を促進し、集中力を上げました。

先頃、赤ワインのポリフェノールが血をきれいにする働きがあるとブームになりましたが、研究結果によるとぶどうジュースのほうが、それ以上に体に良いことが認められました。

Zweigelt1j80a8dc3a28-300x195GruenerVele82ebe131d-300x195

現代人の健康を守るには、ぶどう内に含まれる、特にビタミン類が大切な役割を果たします。1日1Lのぶどうジュースを飲むと、1日に必要なV・B1,B2,B6の1/3は補えます。ナイアシン・パントテン酸・ビオチーンはVBの効果を促進したり、補足したり、皮膚細胞のエネルギー代謝を促進し、特に肌・髪の毛と爪の健康を正常に維持します。

WC-most-200x300よく冷やしてストレートで(氷を入れて)お飲み下さい。冬はホットもGood !!

ゼリーやお菓子作り、料理のソースなど いろいろ楽しめます。

リノ
ミネラルも多く含み、デトックス効果もありますので、ランチで飲むのも最適です!お子様も安心してお飲み頂けます

CMで話題沸騰中!!

-美容

© 2020 Noe style New life Powered by AFFINGER5