美容

永久の若さを保つため、二度と病気にならないために

この方法は次のように言い換えても構いません。「あらゆる病気を治す法」「薬と手術なしに生きる法」。どのように言い換えても同じことですが、このPDFに書かれていることは、あなたの現在の病気をなくし、将来の病をも防いでくれる可能性を持っています。
ねお
リリアナ
また、老化を防止するだけでなく、若返らせてくれる可能性もあります!苦痛に感じることなく楽しく実行してください。

これを手にしたみなさんは、何かしら不健康な事情をお持ちだと思います。しかし、この方法を学び実行するだけで、夜はぐっすり眠れ、気分が落ち込んだりストレスを感じたりしない。また、風邪やインフルエンザにかかったり、胸やけになったり、様々な痛みを感じたりすることはあってもごく稀です。

真に健康な人とは、常に元気にあふれ、処方薬・市販薬を必要とすることがないため、薬を一切服用したことがない人を指します。ですので、このPDFを読んでいる皆様はある程度不健康であると言えます。

これまでと同じ生活を続けていけば、肉体的健康は少しづつ衰え、体調不良や病気になる回数が増え、エネルギーのレベルが下がり続けることは間違いないでしょう。

あらゆる病気の原因・老化について「原因」はおもにこの4つです。体内毒素栄養不足電磁波ストレスこの4つが原因であるならば、この4つに対処すればよいと思います。

体内毒素をなくし、栄養不足を解消し、電磁波を避け、ストレスのない生活をするよう気を付ければ病気にはなりませんし、若返ることができます。そこで、なぜ薬が答えにならないか、皆さんお分かりになるでしょうか?

薬や手術は症状に対処するだけで、根本的な治療ではありません。現代医学の医者は症状に対処するだけで、患者さんの体全体を診ることはしません。薬は何も治しません。製薬会社は病気の治療薬を探し求めますが、それは真っ赤なウソです。

製薬会社は、薬では病気が治らないことも若返らないことも知っていますし、体に不自然なことを強いてバランスを崩すことも知っています。

本当のところ、病気の治療や予防、若返り法は、比較的簡単で    お金もさほどかかりません。

4つの 原因に対処するためには、具体的に何をすればよいのか?これからご紹介するリストを実践していけば、決して病気にはならない、若々しい体を取り戻せるようになります!

ねお
しかも短期間で。

体は自然体が一番です。体を治すのは、医者でも、薬でも、手術でも、どんな高額な健康食品でもなくあなたの体自身です!

ご紹介するリストを実践していけば、最終的に体のPHが酸性からアルカリ性にになって、若返ることができます。

膨大な提案リストになりますが、それをみて圧倒されないでください。

明日から全部その通りにしなければならないということでありません。自分のペースでできることを少しづつ生活の中に取り入れていって頂ければよいと思います。

また、これが全てではないということを覚えといてください。

これが一つのスタート地点だと思ってください。私自身はこのリストの大半の項目を実行しています。気持ちよくできる範囲で実行することが肝心ですから。

リリアナ
では、一部ご紹介しますね。

重金属解毒を行う

重金属を体内から排出する商品には、家庭でできるものもあります。また、世界各地のクリニックでも優れた治療が受けられます。これも「製薬会社」が知られたくない自然療法の一つです。

カンジタ菌除去を行う

人生の今まで、一度でも抗生物質を服用したことがあれば、あなたの体には過剰なカンジタ菌が蔓延っています。この菌はおもに小腸に繁殖しますが、体全体に浸透している可能性があります。消化不良、糖尿病、うつ病といったあらゆる病の原因となりえます。また、痩せにくい体質の原因にもなり、カンジタ菌を取り除けば、食欲が正常化して異常な空腹感を持たなくなります。

電子レンジを使ったものは食べない

電子レンジは捨ててしまおう!電子レンジにかけるとあらゆる食品は毒性のあるエネルギーを帯びるようになると思います。普段から電子レンジにかけた食品を食べていると免疫力が低下し、うつ病や不安症になります。

アスパルテームやグルタミン酸ナトリウムを摂らない

アスパルテームもグルタミン酸ナトリウムも興奮毒に分類される毒物です。

頭痛、記憶力の減退、子供の多動症、てんかん発作といった多くの痛ましい病気の責任はアスパルテームにあると結論付けられています。また、グルタミン酸ナトリウムは、アルツハイマーやうつ病、多発性硬化症などの病気の原因になっています。こういう添加物を取らないことが最大の予防になります。

トランス脂肪酸を食べない

硬化油はトランス脂肪酸と言われるもので、液体の油である不飽和脂肪酸に水素添加して作られたものです。それは、マーガリンなどに使われています。毒性が強いだけでなく、動脈壁を傷つける為、心臓病の原因となります。

その他にも肝臓、脾臓、腸、腎臓、胆のうなどを傷つけて内蔵機能を著しく低下させます。残念なことに、硬化油はあらゆる食品に使用されています。

ホモジナイズ処理・高温殺菌処理された乳製品を食べない

それらは、本来の牛乳とは似て非なるものです。科学が自然より優れていることはありません!人間が利益を増やす目的で自然を弄繰り回すと、食品は「本物」でなくなります。

高果糖コーンシロップを食べない

買おうとして手に取った商品の成分表示を見たときに、一番多く含まれている成分が「砂糖」だったら気になりませんか?そう感じさせない為に食品会社は様々な甘味料を使用します。ブドウ糖、果糖、固形コーンシロップ、コーンシロップ、高果糖コーンシロップ、マルチデキストリンなど。

高果糖コーンシロップを使用する理由は2つあります。1つは非常に安価である。2つ目は他の甘味料より太らせることが出来るからです。食品業界は食べる量を減らされると、業界の売上げや利益が減ってしまうからです。

リノ
上記は一部ですが、PDFで25ページにわたって、若さや美容を保つ88のメソッドをご紹介しております。ぜひ、実行してみてください!健康で美しく楽しい毎日があなたを待っていますよ!続きはこちらです↓

続きはコチラから

永遠の若さをあなたに

永遠の若さを保つ法 これからご紹介するリストを実践していけば、決して病気にはならない、若々しい体を取り戻せるようになります! しかも短期間で。 体は自然体が一番です。体を治すのは、医者でも、薬でも、手 ...

続きを見る

濃い野菜プレゼント付き!!

-美容

© 2020 Noe style New life Powered by AFFINGER5