健康

放射能をバリバリ食べる!

ガンにならない方法、たとえガンになってもガンを消滅させる方法・・・。

ねお
それは、「免疫力を高める」という事に尽きると思います。

免疫力を高めればガンにはなりませんし、できてしまったガンも消滅します!

では、免疫力とは何か?

免疫力とは、元気で丈夫な白血球のことです。とくに「マクロファージ」と呼ばれる白血球が元気ならば、ガンにはなりません。

では、そのマクロファージを元気にするためにはどうすればよいか?

答えを言います。発酵食品です。

とくに乳酸菌!マクロファージが元気ならば、ガンにならない。

なぜなら、マクロファージはガン細胞が大好物!どんどん食べます。マクロファージは日本語で「大食細胞」や「呑食細胞」といいます。

これは、ガン細胞などの「異物」を、まるごと食べてしまう細胞のことです。

ようするに、我々の体の中にある「異物」をバリバリ食べて、掃除をしてくれます。

その「異物」とは、ガン細胞・病原菌・ウイルス・放射性物質・発がん性物質・老廃物などです。

あらゆる血球に変化する母細胞

マクロファージはアメーバ状の白血球です。

「あらゆる血球の原形」と言われています。

つまり、血球の母細胞。マクロファージは、他のあらゆる血球に変化します。これは、医学の常識らしいです。

つまり、食事でたべたものは腸管で赤血球になり、それは各組織に到達すると万能細胞に変化して、肉や骨や神経になります。

一方で赤血球はマクロファージにも変化し、それは他の白血球であるナチュラルキラー細胞や顆粒球などに変化します。

それどころか血小板などにも変容するのです。まさに、生命は千変万化、融通無碍!ですので、マクロファージは生命細胞の母細胞と言えます。

心が弱ると免疫力も低下します。

船長マテオ
ヒロシマ、ナガサキ、そしてチェルノブイリの悲劇から何も学ばなかった日本

この国は滅びるかもしれません。

シンジ
しかし、自分自身と愛する家族、そして大切な親友が健康で生きれるように正しい知識をつけ実践し、祈ることで免疫力が高まることは間違いありません。

こちらもCHECK

汗とともに放射能を排出する「低温サウナ」

ねお高温サウナは不自然で危険です!私たちが汗をかくのは気化熱で体を冷やすためだけでなく、身体の中の悪いものを出す排泄の働きもあるのです。 汗をかくと言えばサウナですが、サウナも2つの種類に分かれます。 ...

続きを見る

 

 

CMで話題沸騰中!!

-健康

© 2020 Noe style New life Powered by AFFINGER5