食材に気をつけよう

食べ放題焼肉、硬い米国産牛肉が柔らかくなる秘密!

level002
b0c001e3

食べ放題のチラシなどが新聞の折込に入っていると、ちょっと行ってみようか、という気になりますよね。そこで提供されるお店で出される牛肉は、まず間違いなくアメリカからの輸入牛肉です。

その焼肉食べ放題の肉ですが、これが意外とやわらかいのです。霜降りの度合いが多いほど高級と思っている私たち日本人には、米国産牛肉は硬くて評判が良くありません。

それではいくら食べ放題でもお客様が来るはずはありません。

そこで、人工的に硬い肉をやわらかくする方法がとられているのです・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
食材に気をつけよう
126892623919716332227_DSC01002-1

「タンパク加水分解」の実態

化学調味料によく似たものに「タンパク加水分解」があります。 食品添加物にはなっていませんが、製造方法を見るとほぼ化学調味料と変

食材に気をつけよう
Fotolia_53072295_XS

ハイテク操作された発酵菌でつくられた発酵食品!

味噌や醤油は、味噌蔵や醤油蔵に生息している麹菌の自然のカ、日本酒は、酒蔵に生息している酵母菌の自然のカ、納豆は、わらに生息して

食材に気をつけよう
ramenhakkenden_01

調味料「アミノ酸」その驚くべき製法!

「調味料アミノ酸」というのは一括表示です。 様々な添加物である調味料の集合体ですが、主体はグルタミン酸ナトリウムです。 いつの

食材に気をつけよう
640x640_rect_1944419

最高級霜降り肉はメタボでビタミン欠乏症の牛

和牛と国産牛、この二つは何が違うのか、皆さんお分かりになりますか? 和牛とは、日本在来の牛を元に交配・改良した「黒毛和種」「褐



Leave a Reply

*