オリジナル健康法

確実にたった14日間で5キロ減量!!

level001
20141111230516

4日間で5キロ減量。これでは、言葉巧みに宣伝する最新の「すぐにやせるダイエット法」のコマーシャルみたいですね。

でも、わたしは成功した人を何度も何度も見てきましたし、さまざまな形態の○○食品を食べないようにすれば、体重がみるみる減り、1日に500グラムも減ることさえ多いのです。巧妙な宣伝ではありません。ダイエット食の購入も、特別な処方筆も、「食事代わり」のドリンクも、腸内の「洗浄」療法も必要ありません。

もちろん、このぺースで体重が落ちるのはしばらくの間だけです。そうでなければ、消えてなくなります。でも、初期の体重減少は驚くほど早く、完全な断食による減量と変わらないほどの場合もあります。これは非常に興味深い現象です・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
オリジナル健康法
03_DSC03734

消化吸収の弱い方へ

raw foodをたくさん摂ろう! 私たちは毎日の生活の中で、呼吸や運動、栄養素の消化、・吸収ものを見たり考えたり、喜怒哀楽と

オリジナル健康法
photo06

アルカリ性になると「尿酸値」は下がる

痛風を治すためには、体にたまった尿酸の排出が大事になります。尿酸は、体がアルカリ性になると排出されやすくなります。 そこで私は

オリジナル健康法
steak

肉を食べるならステーキで!

「なぜ、ステーキがよいのですか?細切れ肉ではダメなのですか」という声が聞こえてきそうです。 肉とは、私たちの本能に眠る野生性を

オリジナル健康法
dry

果物が身体にいいと思ったら大間違い!

「果物は身体にいいから、毎日食べるようにしています」 「ビタミンたっぷりの果物を食べているから、栄養面でも安心だ」 「デザート



Leave a Reply

*