身体に溜まった毒素を排出

皮膚は排泄する臓器

level004
7616760008_6bcf275585

皮膚の正しいケアをしていくためには、まず、皮膚がどのような構造や働きをしているのかを理解して頂く必要があります。

皮膚は、表面から表皮、真皮、皮下組織の3つに分けられます。

表皮

表皮には、「汗の出る汗腺」「皮脂の出る脂腺」「毛」などの構造物があり、皮膚の表面から順に、角層、顆粒層、有棘層、基底層の4層からなっています。

角層と顆粒層の間にはバリア・ゾーンという関所のような構造物があり、バリア・ゾーンの内と外との物質の行き来を防いでくれます。ですから、化粧品の成分はバリア・ゾーンを越えてそれより奥には入っていかないのです。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
身体に溜まった毒素を排出
10218156007700000682_kgz78z24la

飲料の容器は安全なのか?

飲み物に使われている容器は,はたして安全なのでしょうか? 私たちのまわりで,よく使われている容器は「PET」ボトルです。今や,

身体に溜まった毒素を排出
img_0

なぜか減農薬を評価しないJA

「農薬をまかずに野菜が作れることはない」という農家の方は結構おられます。 きれいな野菜が作れないのか、思いどおりの収量が上がら

身体に溜まった毒素を排出
E8BEB2E896ACE695A3E5B883

つきまとう残留農薬と有機野菜について

レタスやホウレンソウなどの野菜を食べている時、「この野菜には農薬が残留していないのだろうか?」という不安を感じないでしょうか。

身体に溜まった毒素を排出
gan2

不思議な病気

ガンは非常に不思議な病気です。 日本人の3人に1人はガンで亡くなり,ガンを発症する人は2人に1人と言われています。 私の知人で



Leave a Reply

*