特別コラム・Q&A集

添加物と付き合う3原則③

level008
img_1

安さ・簡単・便利さ・きれい・オイシサを優先させることは、食品添加物を多種多様に摂ること。食品添加物が嫌なら、時間を作ってできるだけ自分で料理を作るしかありません。

添加物と付き合うにあたって大事なこと、それは次の3原則に集約できると思います。

①メリットとリスクを同時に考える。「おかげ」と「せい」を知る

②二者択一の覚悟(化学物質を取る以上、リスクの覚悟が必要)

③優先順位(「自分の」「家族の」「社会の」「日本の」)

今回はについて・・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
特別コラム・Q&A集
img_291de188d6d1ac827bb8ee480dc6d023262058

タンパク質を減らしたダイエットはリバウンドする!

みなさんは、スリムな体型に憧れてはいませんか? 大半の女性はもっとやせたいと思って、色々な方法でダイエットをされています。しか

特別コラム・Q&A集
yajirushi

添加物と付き合う3原則②

メリットとデメリットを踏まえたうえで、私たちは「二者択一の覚悟」をしなければいけません。 添加物と付き合うにあたって大事なこと

特別コラム・Q&A集
img

日本人の過剰な美意識

日本人は形ばかりか、「重さ」も気にします。コンピューターの画像処理機能を使って栗の重さを測ったり、たらこは「ベルト式ウェイトチ

特別コラム・Q&A集
img2012-12-20-001

抗がん剤という名の巨大市場

バイオテクノロジーで作られて次々と新登場する抗ガン剤は、効果についてはほとんど進歩が見られないのに対して、薬価は高騰しています



Leave a Reply

*