オリジナル健康法

栄養豊富で健康的だったライフスタイル

level001
gennsi

人類は農耕が開始きれる約1万年前までは狩猟採集民族として暮らし、野生の食物に頼っていました。

それは、食物を手に入れても数時間~数日以内に食べつくし、採集のために近場の食料が枯渇すると野営地を数日、数か月ごとに移動するような生活だったでしょう。

こうした彼らの生き方は、昼間はたえず食物を探し、夜になると肉食獣の捕食の恐怖に怯えながら火のまわりに集まるような、恐怖と危険と労苦に満ちた時代だったと長い間思われてきましたが・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
オリジナル健康法
f0056389_2140722

狩猟・採集時代は史上最も豊かな社会

人類が狩猟・採集生活から定住生活へと移行し、農耕を開始したのがおよそ1万年前、地域によっては、それ以降のことになります。言い換

オリジナル健康法
gmbc5

農耕革命で縮小した身長と寿命

約260万年前から着々と変化を遂げてきた人類ですが、約1万年前に画期的な変化が起こりました。農耕革命です。これまで食べるものを

オリジナル健康法
image002

脚気で死んだ4000人の兵士

国の存亡を揺るがす栄養に関する大きな出来事が明治初期にあった事をご存知でしょうか。 それは、海軍や陸軍で半数近くの兵士が「脚気

オリジナル健康法
20131020232556e74

日本人が”ご飯とみそ汁”で健康だったワケ

「昔の日本人は主食であるご飯を三度の食事で摂取しても、健康な生活を送ることができたじゃないか」と疑問をもつ人もいるでしょう。



Leave a Reply

*