オリジナル健康法

果物が身体にいいと思ったら大間違い!

level001
dry

「果物は身体にいいから、毎日食べるようにしています」

「ビタミンたっぷりの果物を食べているから、栄養面でも安心だ」

「デザートにお菓子を食べるよりは果物のほうがいいだろう」

・・・・
たしかに果物にはビタミンが含まれているし、お菓子のように大量の砂糖が使われているわけではありません。しかし、「果物ー健康にいい」という考えは、ここで一度捨てていただきたい。少なくとも、果物は身体にいいからどんどん食べよう、食べなくてはいけない、などとは思わないでほしいのです。

果物には、じつに多くの糖分が含まれています。とくに多く含まれているのが「果糖(フルクトース)」です。アメリカではすでに、このフルクトースの摂取量が増大することが肥満や生活習慣病の原因になるとされ、大問題となっています・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
オリジナル健康法
suibun1

体内の水分量は減らさない

インフルエンザウイルスなど、人に感染して風邪症状を引き起こす病原菌は、気温20度、湿度65%の環境では活動力を弱めることが知ら

オリジナル健康法
124

体を潤して風邪を予防!

インフルエンザウイルスなど、人に感染して風邪症状を引き起こす病原菌は、気温20度、湿度65%の環境では活動力を弱めることが知ら

オリジナル健康法
20141111230516

確実にたった14日間で5キロ減量!!

4日間で5キロ減量。これでは、言葉巧みに宣伝する最新の「すぐにやせるダイエット法」のコマーシャルみたいですね。 でも、わたしは

オリジナル健康法
photo06

アルカリ性になると「尿酸値」は下がる

痛風を治すためには、体にたまった尿酸の排出が大事になります。尿酸は、体がアルカリ性になると排出されやすくなります。 そこで私は



Leave a Reply

*