身体に溜まった毒素を排出

東洋の毒出し術

level004
img55547860

広島をよみがえらせた「炭」パワー!
原爆で焼け野原と化した広島には、その翌年すぐに緑が芽吹きました。

それは、焼けた日本家屋の木材が「炭」になり、放射能の毒を吸着したからと言われています。

また、チェルノブイリ原発事故では、原発のそばの汚染地域に住んでいた子供が毎日、炭を粉にしたものを食べていたおかげで、原爆症の症状が出なかったという事例もあるようです。

「炭を食べる!?」・・・・ギョッとした方もおられると思います。

しかし、これは古来から東洋で行われてきた”毒だし”術なのです!!

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
身体に溜まった毒素を排出
_DSC1545

排毒力を高める三原則

身体の排毒力を高めるには「発酵食品」「食物繊維」「運動」の3つが必要だと思います。 まずは、発酵食品で、特におすすめするのが味

身体に溜まった毒素を排出
yashica02

セレンで重金属排泄!

環境ホルモンのひとつである水銀に関連した中毒では水俣病があります。たくさんの人々がメチル水銀に冒されました。 新潟県でも無機水



Leave a Reply

*