なぜ病にかかるのか

新しい『癌』治療法とは⑤

level005
mtdeepetch1

慢性炎症は,ガンの発生原因となるだけではなく,すでにあるガンを増大させる作用があります。

これは,炎症そのものがミトコンドリアにダメージを与えるからです。炎症の際に主役になるのが,転写因子NF-kB(ネヌエフカッパービー)というタンパク質です。

これが,炎症に関与するさまざまな遺伝をオンにします。

実際に,たいていの悪性腫瘍では,転写因子の活性化による炎症が起こっています。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
ba3f03c2

新しい『癌』治療法とは②

今まで動物実験では,カロリー制限食が,乳がん・脳腫瘍・大腸がん・すい臓がん・肺がん・前立腺がんなど,さまざまなガンにおいて腫瘍

なぜ病にかかるのか
20141111200723156

ガンは怖くない!

ガンという病気に対して、ふつうの人はたいへんな恐怖を抱いています。 かかってしまつたら最後、もう治らないと思っている人が多いよ

なぜ病にかかるのか
gan

新しい『癌』治療法とは?

放射性治療、抗がん剤投与・・・。他の細胞も弱らせ、結果的に死に至らしめる間違った治療方法です。 正常細胞に悪影響を与えない根本

なぜ病にかかるのか
fd401219

ガン細胞だけを破壊する「ビタミンC療法」

ビタミンCには、放射能対策以外にも驚きの効果があります。 それが「ビタミンC療法」です。「ビタミンC療法」はその目覚ましい効果



Leave a Reply

*