食材に気をつけよう

市販マヨネーズの危険性

level002
0594fa56fa2c28d07ac4a1c109a0d64f

マヨネーズは卵黄、植物油、塩、香辛料を原料にしています。保存料は使用していないものが多いですが、調味料(アミノ酸)や増粘多糖類を使用しているものもあり、注意が必要です。

定番のマヨネーズも魔法の添加物を使用!

代表的なマヨネーズで、日本人なら誰でも知っているでしょう。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
食材に気をつけよう
110430_1351

食品添加物の増大

加工食品の増大は、食品添加物の多用・増大と軌を一にします。 戦後に始まった食品添加物の使用は一貫してうなぎ上りに増大し、現在、

食材に気をつけよう
CM041_L

HFCS?

【ブドウ糖果糖液糖】【異性化液糖】・・・何か体によさそうなネーミング(名前)ですが,実は,言葉の響きからは想像できない程の危険

食材に気をつけよう
ami

化学調味料が痛風の原因!?

MSG(グルタミン酸ナトリウム)・・・化学調味料の一つです。イギリスでは,この物質を避けるよう運動が広がっているほどいわくつき



Leave a Reply

*