食材に気をつけよう

同族元素のミネラルで放射能を追い出す

level002
periodic

3.11事故直後「原発近くの子供たちにヨウ素剤を飲ませろ!」という声が聞かれました。

世界中の原発や近隣自治体は事故に備えてヨウ素剤を備蓄しています。体内に侵入した放射性物質「ヨウ素131」は、ほとんど甲状腺に吸収されます。ですので、「ヨウ素131」が体内に入る前に天然ヨウ素剤を飲ませて、甲状腺に吸収させ満杯にしてしまえば放射性ヨウ素は侵入できず、体外に排出されてしまうのです。

似たミネラルを摂って吸収を防ぐ

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
食材に気をつけよう
hibaku

内部被曝どれだけ危ない?

放射能を浴びる。それを放射被曝といいます。 なぜ、放射線が恐ろしいのでしょう?それは、身体に入ると遺伝子(DNA)を傷つけ、細

食材に気をつけよう
image2

原爆症を味噌・玄米食で治した医師

放射能を排毒し、免疫力を強める食品として味噌が注目されています。 それも、実体験にもとづく根拠があってのことで、既にご存知の方

食材に気をつけよう
zu091

放射能をバリバリ食べる!

ガンにならない方法、たとえガンになってもガンを消滅させる方法・・・。 それは、「免疫力を高める」という事に尽きると思います。

食材に気をつけよう
spa_02

汗とともに放射能を排出する「低温サウナ」

高温サウナは不自然で危険! 私たちが汗をかくのは気化熱で体を冷やすためだけでなく、身体の中の悪いものを出す排泄の働きもあるので



Leave a Reply

*