なぜ病にかかるのか

副腎疲労症候群?

level005
Created for the National Cancer Institute, http://www.cancer.gov

副腎疲労症候群とは、肉体的、心理的ストレス乱れた食習慣により副腎に過度なストレスが掛かり、副腎から放出されるホルモンが適切に出なり、身体を炎症から守る防御機能が働かなくなった結果、持続的な疲労感や怠さ、鬱症状、アレルギー、アトピー、浮腫み、苛立ち、不眠、消化不良、低血糖症状などを引き起こす病状のことです。

副腎の疲労により、複数の症状が併発するので、(副腎疲労)”症候群” と呼ばれます。

困ったことに、血液検査では決してわからないのが現状です・・・・・が。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
lgf01a201401132100

自律神経バランスを整え体調管理

自律神経は、本人の意思とは無関係に働くものです。ですので、直接調整することはできないですが、交感神経が優位になってしまうことで

なぜ病にかかるのか
web_0233

「汚血」おけつ=「瘀血」おけつ

東洋医学には、2000年も前から「万病一元、血液の汚れから生ず」と言う言葉があります。 血液の成分など、わかっていない時代に、

なぜ病にかかるのか
matsuno

砂糖の害

色んな病が蔓延している原因、実は砂糖なのです!! 厄介なのは、脳がおいしいと思うものは、ほとんど砂糖です。料理もお菓子も飲み物

なぜ病にかかるのか
mzl_sdzvajce

カロリー=栄養ではない。

食事や食品を選ぶとき、一番意識するのは何でしょうか。 おそらく高い確率で「カロリー」と答えが返ってくると思います。スーパーやコ



Leave a Reply

*