食材に気をつけよう

前立腺肥大にココナッツオイル!

level002
zenritsusen_hidai02

あなたが男性なら、一生のうちに何らかの形で前立腺の問題に直面する可能性は高いかも。最も一般的なのは良性前立腺過形成(前立腺肥大)です。

40~59歳の男性の半数近く、70代と80代では90パーセントもの男性が、何らかの前立腺肥大症状をもっています。もはや、老化現象につきものであると言ってもいい。

ただし前立腺肥大は、単に歳をとった結果ではありません。

生活習慣や食べ物が大きく影響するのです。こうした状況が大きな問題になっているのは西洋化した国だけ。経済的に豊かでなく、地元で食べ物を生産して食べている地域では、前立腺の問題はそれほど大きくないように見えます。

前立腺肥大の正確な原因はわかっていませんが、近年の脂質研究によれば、ココナッツオイルはその予防と治療に効果があるかもしれないのです。

男性が歳をとると、男性ホルモンであるテストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)に変換されて前立腺に蓄積きれると考えられています。これが前立腺細胞の成長を促し、前立腺が肥大して、膀胱から尿が排出される尿道を圧迫します。そのため、特に夜間に頻尿や排尿障害が起き、また前立腺の炎症を伴うことが多いです。

それ自体はガンではないのが普通ですが、ガンになるきっかけともなり得ます・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
食材に気をつけよう
original

トロピカル戦争①

「ココナッツオイルがそんなに良いものなら、なぜこんなに評判が悪いの?」とあなたは疑問に感じているかもしれません。 簡単に言えば

食材に気をつけよう
original

トロピカル戦争②

このキャンペーンは、アメリカ大豆協会が、競合となる輸入トロピカルオイルを排除するために慎重に練り上げた計画でした。 1960年

食材に気をつけよう
kokonattu

飽和脂肪酸が豊富な油

不飽和脂肪酸と比べて、全ての飽和脂肪酸が優れている点は、欠けている水素原子がありません。 つまり、炭素二重結合が無いという事で

食材に気をつけよう
201211Fig1

骨粗しょう症にココナッツオイル!

粉ミルクに中鎖脂肪酸を加えることの利点の一つは、それによってそのほかの栄養素が吸収されやすくなるという事です。 赤ちゃんにココ



Leave a Reply

*