なぜ病にかかるのか

冷蔵庫とクーラーが病気を増やした!

level005
140718_cafeglobe_hienobose-thumb-640x360-77524

じっさい、生活を心地よくしてくれたはずの現代文明の利便性が、病気をを深刻にしていたのです。

冷蔵庫の普及と冷房の普及は、生活を快適にする一方で、病気を増やす大きな原因にもなってきました。人間は恒温動物で、体内温度としては、つねに三十七度~八度が必要なのですが、それを外から冷やす機会が非常に増えたのがこの数十年でした。

環境が冷える方に向かうから、身体のほうは体温を保とうとエネルギーを消耗します。これが、文明のもたらした現実です。そう考えると、いまの慢性疾患の根元的な原因の一つは、文明化だったのだともいえます。

とくに今の子どもたちはよく冷えた飲みのが大好きなようで、昔の子どもに比べると考えられないほどの大量の冷たいジュースや冷たい牛乳をロにしています。それが喉を冷やし、消化管を冷やし、子どもたちの体力を奪い、抵抗力を落としているのです。冬にアイスクリームを食べるなどということは、たいへん危険な行為なのです・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
Modified-Tapioca-Starch

加工でんぷんがアレルギーを引き起こす!

でんぷんと化学薬品をミックスした、合成たんぱく質である「加工でんぷん」。 パッと聞いただけでは、何かわからないネーミングですが

なぜ病にかかるのか
e299daeb-c7e6-4025-a358-3115205a920b_l

アレルギーで悩む子供が増えた理由

現在,日本には花粉症,アトピー性皮膚炎,喘息などで苦しみ悩んでいる人が増えました。花粉症を含む鼻アレルギーの有症率は,成人男性

なぜ病にかかるのか
img57548482

「ある物質」がアレルギーを引き起こす!

ハムやベーコン、ソーセージに使われる添加物で,胃の中の食べ合わせにより危険なものに変化する可能性もあります。 アメリカでたくさ

なぜ病にかかるのか
fotolia_44373493_xs

米でアレルギーが起こる不合理?!

チーズで死亡という不可思議 粉チーズ入りのじゃがいもチヂミを食べた小学生が、アナフィラキシーショックを起こして死亡した話があり



Leave a Reply

*