病しらずの健康食レシピ

健康チョコレート

level006
d0063314_12402058.jpg1

バレンタインにおススメの、砂糖を使わない身体に優しいチョコレートの作り方をご紹介します。

今回使用するカカオ豆は、自然に存在する植物の中で、もっとも素晴らしい効果があるとも言われています。また、多くのポリフェノール、抗酸化物質を含んでいます。

<材料>

・ローカカオペースト・・・120g

・ローカカオバター・・・40g

・アガベシロップ・・・40g

・ココナッツオイル・・・少々

・塩・・・ひとつまみ

<作り方>

①すべての材料をボウルに入れ、湯煎にかけて溶かす。42度まで温めたら湯煎から外し、へらで絶えずかき混ぜながら、26度になるまで温度を下げる。

②再び湯煎にかけ、31度になるまで温度を上げる。

③計量カップなどに、チョコレートを移し、チョコレート型に注ぎ入れる。チョコレート型を冷蔵庫に入れ、15分ほどかけて冷やし固める。

あなたは恋愛に賞味期限があることをご存知ですか?

しかも期間は3年だそうです。

しかし、3年以上ラブラブなカップルもいますよね?それは、恋愛が始まってからの3年間に作ったいろいろな思い出があるから好きだと思えるそうです。

賞味期限があるから、それが切れるまでの3年間で相手との関係性をいかに強くできるかがポイントだそうです。そのためには、相手の好みや、相手の興味のあること、何をしてもらったら喜ぶか?何が嫌いか?などリサーチが必要だそうです。

対人関係にも使えます(✿╹◡╹) 

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
病しらずの健康食レシピ
B49F69BC-866E-11DF-995C-D8FA7394D2F4_l

白身魚のアクアパッツァ

アクア・パッツァとは、昔トスカーナ地方の小作人がワインを寄生地主(地主)に納めた後に残ったブドウの茎、種、実の絞りかすを水と混

病しらずの健康食レシピ
20120722-210808

鶏胸肉とかぼちゃのココナッツミルク煮

肉は良質なタンパク源であるとともに、脂肪やビタミンも豊富に含んでいます。 今回使用する「鶏肉」は放し飼いの極力自然環境で育った

病しらずの健康食レシピ
o0504037810490092132

オリジナルスパイスのチキンカレー!

カレー粉に数種類のスパイスをプラスして、本格派の味に仕上げます。 食べ応えのある野菜もたっぷり使っていますので、添えるご飯量を



Leave a Reply

*