オリジナル健康法

体内の水分量は減らさない

level001
suibun1

インフルエンザウイルスなど、人に感染して風邪症状を引き起こす病原菌は、気温20度、湿度65%の環境では活動力を弱めることが知られています。

高温、高湿度のもとでは死んでしまうのに、低温、低湿度のもとでは長時間生き残り、空気中を浮遊し続けるのが風邪ウイルスの特徴です。

冬に風邪が流行しやすいのはこのためで、冬になると「加湿に気をつけるように」とメうたまり文句を毎日聞くことに私たちばなります。

「手洗い・うがい・加湿」は、風邪予防の三原則のように語られています。私からいわせればこれらは単なる水際作戦にしかなりません。もちろん、敵を自陣営に入れない作戦は大事です。しかし、それがかえって自分の体を弱めてしまうケースもあるのです・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
オリジナル健康法
124

体を潤して風邪を予防!

インフルエンザウイルスなど、人に感染して風邪症状を引き起こす病原菌は、気温20度、湿度65%の環境では活動力を弱めることが知ら

オリジナル健康法
grass

目に良い食材

私は、物心がついたころには、既に近視でした。特に生活には支障がなかったので、小学生の時にはTVゲームを気にすることなく長時間し

オリジナル健康法
03_DSC03734

消化吸収の弱い方へ

raw foodをたくさん摂ろう! 私たちは毎日の生活の中で、呼吸や運動、栄養素の消化、・吸収ものを見たり考えたり、喜怒哀楽と

オリジナル健康法
shutterstock_57650311

免疫力アップの秘策「3日間断食」

このファスティング(断食)治療は、世界中で熱く見直されています。 21世紀のトップ医療になるのではないでしょうか。 ここでは、



Leave a Reply

*