病しらずの健康食レシピ

ホタテとアボカドのキムチカルパッチョ

level006
avocado-salada01

アボカドは栄養の優等生です!そして、ホタテは脳を活性化させ、コレステロールの抑制、肝機能の向上などの効能があります。さらに、発酵食品のキムチでアクセント!

うれしい効能として、血液サラサラ・優れた整腸作用・体脂肪率も落とせる ・お肌ツルツル ・肝臓を守る ・がん予防効果 ・動脈効果・高血圧予防 細胞を育てる・守るなど 最強の健康レシピです!

<材料> (4人分)

・アボカド・・・1個
・刺身用ホタテ・・・150g
・オリーブ油・・・大匙1
・レモン汁・・・大匙1
・種入りマスタード・・・小匙1
・乾燥バジル・・・少々
・塩・・・小匙1/4
・にんにく・・・1/4カケ
・はちみつ ・・・大匙1/2
・玉ねぎ・・・1/2個
・キムチ・・・少々
・刻みネギ・・・少々

<作り方>

①玉ねぎは薄くスライスして一度水にさらしてざるにあけておく。その後、お皿に並べる。

②アボカドは少し大きめに切り、とホタテは食べやすい大きさに切りの上に綺麗に並べる。

③ドレッシングを作る。ニンニクはすりおろし、残りのほかの材料と混ぜ合わる。

④全体に万遍なくドレッシングをまわしかけ、盛り付けにキムチをのせ、刻みねぎを振りかける。

玉ねぎ以外にも食べたい野菜があれば、何でも合うと思います。是非お試しあれ!

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
病しらずの健康食レシピ
0515099

焼ききのこサラダ

鶏ささみを加えて、高タンパク質。亜麻仁油で効率よくオメガ3系脂肪酸を。さらにきのこ類で癌や動脈硬化を予防!! 〈材料〉4人分

病しらずの健康食レシピ
28aea2c73673ad110880352ea6f9f725

気にせずたっぷり食べれるマヨネーズ

狂った脂肪といわれ「がん」とも関係の深いトランス脂肪酸が,市販のマヨネーズに豊富に含まれています。 トランス脂肪酸は,植物油に



Leave a Reply

*