なぜ病にかかるのか

ベジタリアンでは健康になれない④

level005
raku_lamb_m05

食事中の脂肪は、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸に分けられます。

「飽和」というのは、化学式上に二重結合がなく、水素で飽和されている脂肪です。飽和脂肪酸の代表は、ココナッツオイル・パームオイル・母乳などのラウリン酸、牛肉・卵・ミルク・鶏肉・魚介類などのパルミチン酸、肉類・卵・チョコレートに含まれるステアリン酸があります。

オメガ3脂肪酸・アミノ酸の慢性欠乏

一方、「不飽和」脂肪酸は、構造上何個二重結合があるかによって単不飽和脂肪酸と多価不飽和脂肪酸に分かれます。単不飽和脂肪酸は、オリーブオイル、アボガド、ナッツ、牧草育ちの家畜肉などのオレイン酸があります。多価不飽和脂肪酸はいわゆる「必須脂肪酸」と呼ばれるものです・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
beji1

ベジタリアンでは健康になれない①

ローカーボ食(糖質制限食)よりも歴史の古い食事法として、肉類などの動物性食品を制限するべジタリアンやヴィーガン(日本では精進料

なぜ病にかかるのか
20140213114351

低血糖症と犯罪の研究報告

アメリカのアレクサンダー・シャウスの著書『栄養と犯罪行動』と言う本があります。 実に多くの研究が紹介されています。中でも注目す

なぜ病にかかるのか
img_1

ベジタリアンでは健康になれない②

また、このビタミンB12欠乏症に関連しますが、ベジタリアンでは健康になれない①(前記2)の「高濃度ホモシステイン」によるダメー

なぜ病にかかるのか
caption

玄米菜食やマクロビに科学的根拠はない!

食事健康法やダイエット食の代表格として、皆さんの意識にかなり浸透している「玄米菜食」「マクロビオティック (Macrobiot



Leave a Reply

*