なぜ病にかかるのか

スティーブ・ジョブズの本当の死因

level005
1254366910_2

スティーブ・ジョブズ。

いわずと知れたアップルの偉大な創始者です。

iphoneやipadのことではなく、「なぜ、彼が56歳の若さでこの世を去ったのか?」についてみていきたいと思います。

ジョブズの生い立ちや功績は日本でも話題になりましたが、不思議と彼の死因については、「膵臓の腫瘍」と言う以外、全く話題になりませんでした。

ジョブズは、若いころインドのヨガの聖地まで訪れるほど、東洋の神秘思想にひかれていたようです。現代医療に疑問を持ち、マクロビオティック、フルータリアン、ベジタリアンダイエットなど実践していたようです。

おそらくそのせいでしょう。体調が悪くなり、病院の検査を受けざるを得なくなりました・・・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
blood110314

「分子標的療剤」の正体

この分子標的療剤については大変興味深い事が起こっています。 それは、投与していると耐性のガン細胞が出現してくるという事実です。

なぜ病にかかるのか
7~1

ガンの転移とマクロファージ

マクロファージとはどういったものなのか,理解しやすい以下の動画をまずご覧ください。 マクロファージは血液中の白血球の5%を占め

なぜ病にかかるのか
nitoro

ニトロソアミン?

ニトロソアミンとは・・・。 強力な発がん性物質とされ,非常に厄介なのが,体の中で生成される点。もともと発がん性はない亜硝酸塩と

なぜ病にかかるのか
f0049505_16334012

サルからの警告

ニホンザルのお話です。 日本で、野生のサルの餌付けが始まったのは、1952年のことです。それから3年後に、初めて奇形のサルの発



Leave a Reply

*