なぜ病にかかるのか

ガン細胞だけを破壊する「ビタミンC療法」

level005
fd401219

ビタミンCには、放射能対策以外にも驚きの効果があります。

それが「ビタミンC療法」です。「ビタミンC療法」はその目覚ましい効果が注目を集め、全米に急速に普及、今では約Ⅰ万人の医師が行っているといわれるガン治療の一種で、将来、抗がん剤に代わりうる安全療法として大いに期待されています。

日本では、2007年に杏林大学の教授によって紹介され、全国に広まっています。

ガンへのビタミンC療法は、市販のサプリメント以上に高濃度のビタミンCを点滴でガン患者に注入するものです。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
246

ガンが稀であった時代

狩猟採集時代の食事は動物性脂質・タンパク質中心。 狩猟採集時代は、約230万年前から農耕・家畜革命が始まった1万年前までの人類

なぜ病にかかるのか
gan

新しい『癌』治療法とは?

放射性治療、抗がん剤投与・・・。他の細胞も弱らせ、結果的に死に至らしめる間違った治療方法です。 正常細胞に悪影響を与えない根本

なぜ病にかかるのか
3646ba8e7579dee24c3d6151c3323ce6

新しい『癌』治療法とは③

従来から肥満,高血糖,インシュリン感受性の低下(Ⅱ型糖尿病)は,すべてガンの増殖リスクを高め,ガン患者の予後を悪くするという報

なぜ病にかかるのか
20141111200723156

ガンは怖くない!

ガンという病気に対して、ふつうの人はたいへんな恐怖を抱いています。 かかってしまつたら最後、もう治らないと思っている人が多いよ



Leave a Reply

*