なぜ病にかかるのか

ガンが稀であった時代

level005
246

狩猟採集時代の食事は動物性脂質・タンパク質中心。

狩猟採集時代は、約230万年前から農耕・家畜革命が始まった1万年前までの人類の歴史のほとんど(95%)を占めています。

といことは、私たちの体(体質)は、ほぼこの期間に最適化されているはずです。

現存する狩猟採集民族は、現代では数は少ないものの人類の歴史のほとんどの期間を占めていた狩猟採集時代の食事内容を含むライフスタイルをかろうじて保っています。

それでは、狩猟採集時代の食事内容とはどのようなものだったのでしょうか?

それは・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
ba3f03c2

新しい『癌』治療法とは②

今まで動物実験では,カロリー制限食が,乳がん・脳腫瘍・大腸がん・すい臓がん・肺がん・前立腺がんなど,さまざまなガンにおいて腫瘍

なぜ病にかかるのか
130912EChalo_duck1

延命効果のない薬なんて踏んだり蹴ったり!

データが語る、クスリは無力 うかつにクスリを飲んだり打ったりすると、どんなに損をするか。データを見ると一目瞭然です。実態をご紹

なぜ病にかかるのか
2048x2560

新しい『癌』治療法とは④

ガンの悪性度や予後は,腫瘍組織の血管の多さに比例しています。血管がリッチな腫瘍はそれだけ発酵のエネルギー源となる糖やグルタミン

なぜ病にかかるのか
mtdeepetch1

新しい『癌』治療法とは⑤

慢性炎症は,ガンの発生原因となるだけではなく,すでにあるガンを増大させる作用があります。 これは,炎症そのものがミトコンドリア



Leave a Reply

*