なぜ病にかかるのか

アメリカ人の脳が薬漬けにされている!

level005
941fc4fca9b18f68c088036e7cb1b537_400

これは、アメリカの話ですが、そのまま我が国にもあてはまります。

さまざまな科学データが、人々の健康に重大な悪影響を及ぼすことについて警鐘を鳴らしているにも関わらず、そうした危ない薬の販売を世界中の政府が許可しているのです。

特に、アメリカの場合は、心身上のあらゆる健康問題を扱うのに「とにかく薬だ」とばかりに、すぐに薬を処方します。処方された薬の量の伸びは、この10年間で驚くべき量にのぼっています。

中枢神経・末梢神経に作用し、もっとも習慣性の強い鎮痛剤によって死亡するアメリカ人の数は、ヘロインとコカインで死亡する人の数より多いという現実についても、抗うつ薬によって、何千万人ものアメリカ人がゾンビ状態されており、自殺する機会を著しく増加させているという現実についても、多国籍の製薬会社は一切、斟酌(しんしょく)することなく、可能な限り利益を出すことだけを考えています。

以下は、これまで一般的に販売された精神薬のうち、警告を発せられている種類の薬について取り上げたものです。これらの薬剤による副作用のいくつかは、実に恐ろしいものです。

この中には、自殺の誘因となることが指摘されている向精神薬も少なからず入っています。特に、さまざまな向精神薬に対して多くの警告が、アメリカをはじめとする世界中で出されたのは、2004年から2006年にかけてのことでした。

その一部をあげてみます・・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
なぜ病にかかるのか
0320055

解熱剤・鎮痛剤には要注意!

市販薬に配合されている解熱剤には恐るべき副作用があります! 万が一、入院中や外来の受診時に「解熱剤を出しておきましょう」と言わ

なぜ病にかかるのか
Giovanni-Bellini-Drunkenness-of-Noah

睡眠薬のリスク

睡眠薬を常用している人は、明らかに寿命が短いというデータがあります。 驚かれるかもしれませんが、これは考えてみれば当然の道理な

なぜ病にかかるのか
haruhi-d9e92

蕁麻疹はイエローカード

アレルギーの一種である「蕁麻疹」はいわば、警告反応ということができます。 体にとって、良くないものが入ってきた時にそれを知らせ

なぜ病にかかるのか
ca951fbc7ba5cd5337ade1338c857f49

風邪薬○○○○を一度飲んだだけで死亡!

市販薬はテレビで盛んにCMされています。 芸能人やキャラクターを使い、イメージで刷り込んできます。 そのため、病院で処方される



Leave a Reply

*