心を鍛えよう

もし、なんでも治す特効薬が見つかったら・・・

level007
5245ea8db443a0502ce2a2648013c418

もし、あなたが糖尿病患者にインシュリンを販売している企業を経営していると仮定しましょう。

飲めば、糖尿病が治り、二度と糖尿病にならないような薬草が発見されたら、あなたは嬉しいだろうか?

「とんでもない!! 会社は倒産だ!!」と発狂するでしょう。

医薬品業界を含めた、ヘルスケア産業全体としての収益は莫大なものです。この世に病気があるかぎり、毎年、何百億円と利益が上がります。病気を患ている限り、皆さんは、ヘルスケア産業にとって潜在顧客なのです。

裏を返せば、健康な人は客にはならないですし、皆が健康であれば成立しない産業なのです。

ヘルスケアとは、病気の治療、予防、診断を指します。しかし、皮肉なことにヘルスケア産業は人々を健康にすることに興味がありません。ヘルスケア産業の企業経営者たちは、ごく稀なケースを除いて、地球上で最も冷酷で、金持ちで、欲深い人々です。

フィクションですが、つぎの文章を読んでください。さほど現実とかけ離れていないと思います。

ある研究所で科学者が画期的な発見をした。アマゾンで見つけた小さな植物をお茶にして飲むと、一週間で体内のガン細胞が消えるのだ。千人のガン患者に飲ませたところ、全員が一週間で完治した。安価で副作用のない自然薬が、ついに見つかったのだ!!

間違いなく、ノーベル賞ものの発見であり、医学界も喜びに沸き立つに違いない。我々はとうとうガンの恐怖から解放されるのだ!!

「・・・・・・・・。」

残念ながら、現実の世界で、私たちがこのような素晴らしい話を耳にすることはないでしょう。それは、この話が作り話だからではなく、ガンを治す薬草が世間に出回れば、ガン治療薬を製造販売している製薬会社は不要になるからです。

ガン研究のための助成金もガン学会という団体も不要になります。世界中のガンクリニックが不要になります。職を失う人は数十万人にのぼるでしょう。

一夜にしてガン業界がつぶれ、ガン業界を牛耳っていた親玉の懐に流れ込んでいた何千億というお金がストップしてしまいます。だから、このような発見をした人の身に何が起きるかと言うと、あるときは忽然と姿をけし、また、あるときは数十億で買収される。

あるいは、政府が発見者の研究所に乗り込んで、研究データを没収し、無許可で医業を営んだとか、データのねつ造とかでメディアを使って人格攻撃をするか、投獄するでしょう。

これは、全くの空想物語でしょうか、それとも実際にある話でしょうか?

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
心を鍛えよう
bribe

「正当医学」と「商売医学」

現代医療は医学に基づいて行われていますが、医学と言っても純然たる科学に基づいた患者さんのための「正当医学」と、病院経営や製薬メ

心を鍛えよう
1667875931

大規模飼育が鳥インフルエンザを生んだ

渡りをする野鴨などの水鳥は,いくつもの鳥インフルエンザを自然保有しています。 しかし,ウイルスに対する免疫力を備えているため,

心を鍛えよう
waku

ワクチン接種の危険性

現在,子宮頸がんワクチンの副作用による重度の障害が社会問題になっています。 ワクチンの危険性をしっかりと認識するため,よい記事

心を鍛えよう
AU187_L

さらなる「食・生活の汚染」が広がる!!

国をはじめ医療、大企業が国民のいのちを全く顧みない「食」や「生活」の汚染が広がっています。環境ホルモン問題、遺伝子組み換え食品



Leave a Reply

*