病しらずの健康食レシピ

めまい、ふらつき、耳鳴り(メニエール症候群)、突発性難聴でお困りの方に

level006
d5190096072ed51ef6ea5b45dc05b1ed

耳の奥の方に存在する内耳の中のリンパ液は、平衡感覚を調整しています。このリンパ液が多くなりすぎると、平衡感覚に狂いを生じ、めまい、ふらつきが起こります。

耳の中に余分な水分が多くなっているのですから、水泳中に耳に水が入った時に聞こえづらくなったり、耳の中でガサガサと音がするように難聴や耳鳴りが起こったりもします。

こうした状態の時、医師に診てもらうと「疲れがたまっていませんか」「寝不足やストレスがあったでしょう」と尋ねられることが多いです。

たしかに、疲れ、ストレス、寝不足などにより交感神経の緊張が続くと、排泄が悪くなり、水分が体内に溜まり、メニエール症候群などを起こしやすくなることは事実です。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
病しらずの健康食レシピ
Fotolia_39248295_Subscription_Monthly_L

肝機能低下、脂肪肝の方に

「沈黙の臓器」と呼ばれる肝臓。負担をかけない食事と生活を心がけましょう。 肝臓は人体最大の臓器で、栄養素の代謝や、アルコールな

病しらずの健康食レシピ
kkko

精神不安定な鉄欠乏タイプの方に

「鉄が足りない」といわれると、多くの人は貧血を思い浮かべるかもしれません。 しかし、それ以上に、鉄は脳や体に欠かせない多くの働

病しらずの健康食レシピ
1359295739

男性に多い亜鉛欠乏

女性に鉄欠乏が起こりやすいのに対し、亜鉛欠乏は男性に多い傾向にあります。 それを解くカギは食生活にあります。総じて男性は女性に

病しらずの健康食レシピ
hi

内臓脂肪が多い方へ

内臓脂肪の蓄積は、動脈硬化の原因になります。 肥満はおもに、皮下脂肪型肥満と内臓脂肪型肥満とに分けられます。どちらも肥満ですの



Leave a Reply

*