身体に溜まった毒素を排出

なぜか減農薬を評価しないJA

level004
img_0

「農薬をまかずに野菜が作れることはない」という農家の方は結構おられます。

きれいな野菜が作れないのか、思いどおりの収量が上がらないのか、理由は良く分かりませんが、いろいろとあるのでしょう。

農薬の散布頻度が世界一多いのは、消費者だけでなく、農薬のことまで意識がまわる余裕のない農家の方が多いことや、JAの体質にもあるのだと思います。

農薬それぞれについては、食品衛生法でADI値(一日摂取許容量)をもとにした残留基準値が定められています。この数値以内での残留農薬なら、販売しても大丈夫です。農協の袋の裏をみてみると「収穫前何日にこれぐらいの希釈倍率で散布すること」等の注意書きが書いてあり、農薬取締法では、この用法を守って散布することが義務付けられています

この通りに農薬を散布すれば残留農薬基準値以内の残留になります。そして、地域ごとに発生しやすい虫や病気を総合的に判断し、「この通りに撒いておけば、きちんと収量があがってくれますよ」という農薬カレンダー・防除暦が作られています。

JAは防除暦通りに散布してあることを確認して農家の野菜を受け取ります。

防除暦通りに散布されていない作物は・・・・

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*
このカテゴリーの関連記事
身体に溜まった毒素を排出
7616760008_6bcf275585

皮膚は排泄する臓器

皮膚の正しいケアをしていくためには、まず、皮膚がどのような構造や働きをしているのかを理解して頂く必要があります。 皮膚は、表面

身体に溜まった毒素を排出
piis00916749080077811gr1lrg

皮膚からの侵入!

シャンプー、歯磨き粉、洗剤、殺虫剤など、私たちが使う生活用品には、様々な合成化学物質が配合されています。これらの合成化学物質の

身体に溜まった毒素を排出
E8BEB2E896ACE695A3E5B883

つきまとう残留農薬と有機野菜について

レタスやホウレンソウなどの野菜を食べている時、「この野菜には農薬が残留していないのだろうか?」という不安を感じないでしょうか。

身体に溜まった毒素を排出
img_what

有害重金属の体内蓄積

現代を生きる私たちは、常日頃から有害な重金属に晒されながら生活をしています。歯の詰め物、ワクチン、農薬、大気汚染、絵具、化粧品



Leave a Reply

*