心を鍛えよう

「持たない」ことで見えてくる豊かさ

level007
fuan

若い時は、物質的なものであれ精神的なものであれ、増やしていく結果になっていました。

あれも欲しい、これも欲しいと思い、それらを手に入れ続けていました。実際に手に入れてみると、自分が思っていたものとは異なったものである場合が多かった・・。しかし、それも成長し成熟していく過程であり、少なくとも経験を重ねたという意味において無駄ではありませんでした。

食べ物に例を取ってみると、わかりやすいかもしれません。美味しいと思って次々と食べ続ける。しかし、食べ過ぎると消化不良になって、胃腸を壊す場合さえあります。

すなわち、自分としては考えもしなかった「副作用」的なマイナスの結果を招いたのです・・・・。

ここから先は プレミア部員 限定です。

部員登録に関しては、
こちらをクリックして確認して下さい。

     

今では、病気には全く罹らず、体の芯からエネルギーが湧く毎日を過ごし、人生を前向きに楽しく過ごせています。

体は「人の生き方」を映し出す鏡のようなものー。日本は世界有数の長寿大国になりました。しかし、それに比例して病気になる人の数も増加しています。

『医者や薬に頼らない心身強化部』が多くの読者に支持されている背景には「病気にならずに、健康で長生きしたい」と感じている方が多いからに違いありません。

『医者や薬に頼らない心身強化部』は、「病気にならずに健康に生きるコツ」をお伝えしています。私が得た「真の健康」情報を、まずは、正部員(メルマガ会員)という形で共有させていただき、部員全員で「真の健康」を目指していくWEB上の健康部活動です!

この活動は間違いなく貴方の人生に大きな幸をもたらすはずです。健康で一生を過ごす事。これは人生を豊かにします。今現在体調の悪い方も、ライフスタイルを改善する事で体調の変化を感じて頂けるはずです!!

なぜ、私が健康になったのか?無料公開中です!

医者や薬に頼らない「心身強化部」

お名前*
メールアドレス*